ここから本文です

(関西で)11月11日に放送された行列のできる法律相談所で、ナジャさんのVTR時に流れ...

zpi********さん

2018/11/1215:30:26

(関西で)11月11日に放送された行列のできる法律相談所で、ナジャさんのVTR時に流れていた洋楽(女性歌手)の曲名が知りたいのですが、ご存知の方はおられますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2018/11/1215:46:33

ダスティ・スプリングフィールド「この胸のときめきを」
(原題:You Don't Have To Say You Love Me)
が流れていましたが、お探しの曲でなかったらスミマセン。
https://youtu.be/uonH7CcextM

質問した人からのコメント

2018/11/12 19:58:13

本当にありがとうございました!!
感謝です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mh1********さん

2018/11/1215:43:44

Dusty Springfield - You Don't Have To Say You Love
https://youtu.be/QR4vE9xL3yk?t=19