ここから本文です

デートの帰りに

blo********さん

2018/11/1216:41:14

デートの帰りに

完全個室のネットカフェに友達以上恋人未満の人(3歳年下)を誘って一緒に行って、寝ようしてる相手の体を抱きしめて横に寝てチューしただけなのに、急に興奮して
抱きしめながら上に乗っかってきて
ディープキスしてきて
乳首吸われたりクンニされたり、
前戯されてしまいました(笑)

その時は私が最後までできない事情があり、前戯だけで終わりましたが
前戯終わってからまた普通にチュッチュッってキスしただけで「また興奮しちゃうよ....//」って言われて
また69とかしちゃって合計3時間以上前戯だけしてた気がします(笑)
寝る時に寂しいよ~って言って抱きしめようとするとニコニコしながら強く抱きしめられました。

抱きしめたりキスするだけでそんなに興奮しちゃうなんて相手は結構好きなのでしょうか?(出会ってすぐに可愛いって言ってきてデートに誘って来たのは向こうからです)

AVにあるような手コキしながら乳首を吸われる体勢をして頭を撫でてあげたりしてるときも「うふふ・・・❤️」って照れてたし、これって私に母性を感じてるんですかね?

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2018/11/1420:33:06

母性っていうか
女として好きなんでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/11/1714:52:14

(出会ってすぐに可愛いって言ってきてデートに誘って来たのは向こうからです)そうとう女慣れしたやつですw、「抱きしめたりキスするだけでそんなに興奮しちゃう・・」残念ながらあなただから特別に興奮したのではないですね、そいつはほかの女とそうなっても同じように興奮すると思いますw

swe********さん

2018/11/1714:42:54

前戯だけで3時間てw
生殺し状態じゃんwww

ikc********さん

2018/11/1411:54:59

羨ましいなぁ