ここから本文です

未成年で仮想通貨を始める方法ありますか?

nag********さん

2018/11/1218:20:27

未成年で仮想通貨を始める方法ありますか?

日本語対応していない海外取引所は不可です。

ビットフライヤーはいつになったら新規登録できるんでしょうか

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oib********さん

2018/11/1222:38:55

18歳以上で口座開設できる、
エックスイーマーケッツが仮想通貨取引再開したけど、
仮想通貨CFD商品取引なので、
現物の売り買いではないから、
ハッキング等の心配がないんだよね。追証もないし、
ハッキングのリスクを重視するなら良いと思う。

  • 質問者

    nag********さん

    2018/11/1310:31:22

    現物の売り買いとそうでないものはどう違うんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/11/1315:50:33

日本語対応していた海外取引所が少ないない。JEX取引所もBitmex取引所も日本語が対応。