ここから本文です

男性はたいした能力がなくても生きていける人が多いみたいね?。羨ましい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1218:27:16

男性はたいした能力がなくても生きていける人が多いみたいね?。羨ましい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
621
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek0********さん

リクエストマッチ

2018/11/1218:41:01

女性はすごい能力がありるということですか?
男女の問題ですか?人間としての問題ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1218:46:05

    違う。男性はたいしたことなくても、周りに迫害されないし、男性は出来なくても不利益を被ることがあまりなくて羨ましいわねって意味

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 17:55:43

ありがとうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

編集あり2018/11/1409:42:00

これは決してふざけていない、真面目な回答だよ。
男は生まれた時にすでに決まっているんだよ。大きいか、小さいか。大きい人は無能でも生きていけるんだ。あなたが、大きい人を指しているのであれば、あなたの認識は正しいよ。これが究極です。

noh********さん

2018/11/1408:24:40

はい、私が生きていけてますので
その通り

yui********さん

2018/11/1407:00:22

女の方がそうですよ

puk********さん

2018/11/1317:58:36

女性の方がじゃない

has********さん

2018/11/1317:53:25

女性もね。