ここから本文です

食堂で出てくるタルタルソースが好きなのですが、市販のチューブ入りのタルタルソ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1218:34:54

食堂で出てくるタルタルソースが好きなのですが、市販のチューブ入りのタルタルソースは美味しいですか?
どうも酸っぱ過ぎる感じがするのですが。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfi********さん

2018/11/1218:36:21

私もそう思います!定食屋さんで食べた牡蠣フライ定食はタルタルソースがまろやかで絶品だったのですが、市販のは酸味が強い気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/12 18:46:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atj********さん

2018/11/1218:42:48

私は、自分で作ります。市販は市販で美味しいです。
酸っぱいのは、ピクルスきざんだのが入ってるかですよ。

売ってるけど、高いので、飼いません。
土地柄によって、甘い、酸っぱいが変わりますよ。

食堂で出てくるタルタルソースが好きなのですが・・・って、
その食堂でレシピを聞いたらいいだけの話でしょう。

ものぐさだなぁ。

酸っぱいと感じたら、極少々の砂糖を入れてかき混ぜて、10分くらい落ち着かせて好みの具にかけて下さい。