ここから本文です

期末テストがあるのですがいい勉強法教えてください!

nvv********さん

2018/11/1218:39:33

期末テストがあるのですがいい勉強法教えてください!

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/1520:45:54

ご参考までに。

中学生テスト勉強の仕方
https://chugakuagaru.com/tesutoben/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fcb********さん

2018/11/1615:02:50

どの科目かによりますね。

すべて共通するやり方がない訳ではありませんが、
どの科目を特にやりたいか、できるようになりたいかをしていただいた方が、
回答する側としても、しやすいですね。

お願いします。