ここから本文です

浅田真央ちゃんに詳しい方 浅田真央ちゃん、正直今のお顔はあまり可愛いとか綺麗...

kvm********さん

2018/11/1219:08:54

浅田真央ちゃんに詳しい方
浅田真央ちゃん、正直今のお顔はあまり可愛いとか綺麗と思わないのですが、
2005年の世界ジュニア選手権の紫基調のデザインの衣装でレースっぽいのを着ていた時の顔

が超絶可愛いく感じます。
あの時のメイクってどんな感じなんでしょうか??
あの時かわいいのに今は可愛いくおもいませんがなにが変わったんでしょうかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/11/1220:44:30

2〜3日前に娘とパーソナルカラーの話になって、浅田真央さんの似合う色が『夏スモーキー』だと娘が言って、この世界選手権で着ていた衣装を引き合いに出したことを思い出しました。伊藤みどりさんから譲り受けた衣装ですよね。私はこの衣装、色合いが好きで真央さんによく似合ってると思っていました。多分衣装が本人によく似合ってるということもあると思うし、この時14歳ですよね。可愛いですよ。私は「お雛さまみたいな顔だな」ってずっと思ってました。
メイクに関してはわかりません。笑

2〜3日前に娘とパーソナルカラーの話になって、浅田真央さんの似合う色が『夏スモーキー』だと娘が言って、この世界選手...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kie********さん

2018/11/1616:08:42

好みの問題なので質問する事ではないし失礼です。
昔も今も素敵だと思います。

浅田さんの年配のファンに浅田さんが観音様みたいだとか
拝みたくなる顔とか言う人が居るけど浅田さんの年齢からすると
それって褒め言葉じゃない。

jin********さん

2018/11/1613:38:32

全体にふっくらして、若干下膨れ気味になっています。結果として観音菩薩みたいな顔になっているように思います。よって、美人不美人の範疇を飛び越した存在ですね。耳も大きく長いところも、やはり観音さまに似ている。

観音様を性的対象として見る人がいないように、浅田真央もやはり性的魅力がはなはだ薄い。それでいて質のいい華やかさを持っていると思います。
付け足しですが、引退後のメディア対応も品のいいものです。村上佳奈子やひところの安藤美姫や浅田舞のように、やたらバラエティーにでて、テレビ局に媚びるような対応はまったくしませんね。テレビに出るときは浅田真央特集になって、浅田の行きたいところへの旅番組とかに限定されます。要するに安売りが一切ないということです。
高いcm契約が未だ数本ありますし、色んな浅田真央特集イベントが目白押しで開催され、スポンサーになりたい連中が列をなして順番を待って並んでいると思えばいいでしょう。

現役時代のCM契約料が1本1億円だったので、数本受けるだけで数億円になるわけです。引退後は6000万円に減額されたという記事を見たことがあります。現在のトップは羽生結弦選手でやはり1億円ということです。一流芸能人もまったく太刀打ちできません。当然ですよね、羽生も真央も世界に名を轟かせていますから、日本国内しか通用しない一流芸能人とは市場規模が段違いです。

だから、バラエティー番組などで芸人相手に媚びる必要がありません。真のトップアスリートとその他ぞろぞろアスリートとの決定的な違いです。
だから、真央ファンは安心して見ていられるわけです。ダウンタウンなどにいじられるバラエティー番組なんぞに真央が出ることはないと。

oam********さん

2018/11/1314:19:39

顔が長芋みたいに伸びてしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/11/1221:00:54

大人になった。

ns3********さん

2018/11/1219:10:28

私は今も昔も可愛いと思ったことは一度もありません

ただのロリコンなんでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる