ここから本文です

日本旅行は、1日前に予約しても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1220:07:02

日本旅行は、1日前に予約しても大丈夫ですか?

山口~東京まで行く予定です

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2018/11/1220:11:49

いわゆる「パックツアー」の場合は支店へ直接聞いてください。
通常の乗車券・特急券であれば、列車が満席でない限り(或いは自由席なら)当日でも購入可能です。
但し、JRの窓口よりも時間がかかる場合が多いですから、急ぐ場合は直接駅に向かった方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2018/11/1220:08:11

それをこのカテで聞かれても。