ここから本文です

出会い系サイトや出会い系アプリでサクラとそうでない人の見分け方を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1220:45:16

出会い系サイトや出会い系アプリでサクラとそうでない人の見分け方を教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/11/1505:12:47

先ず、前提条件が「優良サイト」であることです。悪質サイトではサイトぐるみで1人残らずサクラだと思って間違いありません。優良サイトかどうかは、ネットの口コミを参考に、自分の目的に合ったものを複数選んで登録してください(悪質サイトも良い評判をネットに流しているので、複数の口コミを比較検討する必要があります)。(ちなみに、悪質サイトのサクラの特徴としては、長文である、いきなりアドレス交換を提案してくる、最初からエロい話をする等があります)
以下、「優良サイト内でのサクラ(業者)」の見分け方ですが、
①プロフ写真が美人の20代~30代の女性
②最初のメールが「貴方のことが気になりメールしました」程度の短文
※具体的なことを触れないのは、定型の文章を不特定多数に送るため
③掲示板にほぼ毎日援〇を匂わせる投稿をしている
※これは業者がらみの管理売春をしている女に多い(例外もあるが)
④プロフがスカスカ⇒プロフ見るのにポイントかかりますが、これを確認するのは重要です。プロフがスカスカな女性には、メールを送っても無駄打ちになります。
…ちょっと思いつくまま挙げてみました。参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 09:38:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vis********さん

2018/11/1302:18:26

いきなり長文

肝心なことは書いてない

こっちの言ってることに反応しないのに自分のことは饒舌