ここから本文です

ディズニー英語システム(DWE)についてなのですが、メルカリで定価以上で出品されて...

am_********さん

2018/11/1221:16:52

ディズニー英語システム(DWE)についてなのですが、メルカリで定価以上で出品されているにも関わらず、購入されている人がたくさんいます。
なぜ、ご自身で公式から買わないでメルカリから買うのか理由がわからないの

ですが、公式から買うと何か不都合があるのでしょうか?(例えば「後からしつこい」など)
もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/11/1405:33:49

正規は単品で買えないからではないでしょうか?
例えば、ミッキーのマジックペンセットを買いたいならミッキーパッケージを買う必要があるのです。

  • 質問者

    am_********さん

    2018/11/1422:26:06

    お返事ありがとうございます<(_ _)>
    返信が遅くなり、申し訳ありません。
    マジックペンセットが欲しいとかだと、高くても購入する理由は分かるのですが、単品購入可の1番下のパッケージを定価以上で購入されている方がいるので疑問に思っています…。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/11/16 11:13:25

知恵袋初心者でルールも分かっていないにもかかわらず、丁寧に親切にお答えいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2018/11/1309:52:20

クレジットカードが使えるとか、見てると他の新商品も欲しくなっちゃうくらいですかね。
特にないですよ。

パッケージによって金額が違ったりしますが、定価以上なんてあるんですね、良ければURL載せてくれませんか?