ここから本文です

なんかアニメや漫画で(リアルでもいいんですけど)いい感じの拷問方法教えてくださ...

wan********さん

2018/11/1221:41:56

なんかアニメや漫画で(リアルでもいいんですけど)いい感じの拷問方法教えてください。
例としては、東京喰種の耳にムカデを入れるやつとか、リアルだとファラリスの雄牛や山羊に舐められるやつ

などです。できれば長く苦しむやつがいいです。
何かに使うわけではないし、実行するわけでもありません。ただ気になったので知りたいだけです。よろしくお願いします。

補足できれば、ねずみのやつ書いてくれた方のように、詳しく書いてください。あと、画像は無しの方向で。文字で想像して楽しみたいです。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_g********さん

2018/11/1312:19:11

縛り付けて動けなくして、裸のお腹の上にねずみを置きます。
そのねずみを金属の蓋(料理に被せてあるようなもの)で蓋をして、その蓋の上で火を炊きます。

蓋の中が熱くなってねずみが苦しむが、逃げ場が無い。
やがてねずみはお腹を食い破って、中に入って熱を逃れようとする。
生きたまま腹を食い破られて、中に入ってくるおぞましさを味わうこととなる。


夢幻紳士より。


っていうのがあるそうだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymm********さん

2018/11/1622:49:47

ひぐらしの鳴く頃に
小学生を板に貼り付けにし包丁で何度もさしてきます
少女が自分の大切なものを守るために爪剥がしで自分の爪を剥がしていく
たとえ灰になっても
少女が椅子に固定され片腕の指を一本ずつペンチやノコギリで切ったり潰したりします最後に電動ノコギリで腕を切り落とします。

pee********さん

2018/11/1221:51:49

凌遅刑まがい(死なない程度)の拷問とか良いんじゃないですか?