ここから本文です

親の名義のカード枠でジャニアイのチケットが取れて友達と行く予定なのですが、本...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1221:48:02

親の名義のカード枠でジャニアイのチケットが取れて友達と行く予定なのですが、本人確認はありますか?カード枠のチケットは未成年2人だとだめですか?

ジャニアイ カード枠 帝劇 帝国劇場 ジャニーズ キンプリ

閲覧数:
1,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/11/1315:34:36

カード枠ならジャニーズのファンクラブ会員規約やチケット規約と関係ないです。
カード会社のチケットを購入したシステムの規約を確認する必要があるかと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 12:54:45

ありがとうございます
助かりました
カード会社に確認してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/1306:15:45

家族名義はNG
ジャニーズ会員規約とチケット規約の改訂によって、これまでグレーゾーンと言われていた家族名義もしっかりブラックに認定されたようです。

家族名義であってもその家族がその場にいなければ、本人確認された時点でアウトです。

名義本人がいないとわかれば、家族であっても退場させられるということです。

家族に譲るもNG、無償譲渡もNG
規約上、家族名義がNG。さらに譲渡は、有償でも無償でもアウトになっていますので、

*家族の代わりで来たのです。

*家族がタダで譲渡してくれたんです。

という言い訳は全く通用しません。

他サイトに書いてあったので難しいのでは?ジャニーズの規約に違反していることになりますから。行くなら本人名義人と必ず行くことを勧めます。