ここから本文です

sexy zoneの松島聡くんって免許持ってますか?

m_s********さん

2018/11/1221:51:41

sexy zoneの松島聡くんって免許持ってますか?

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fya********さん

2018/11/1421:41:05

多分持ってないと思います!
マリが教習所に通っているらしくて、聡ちゃんよりもしかしたら、マリの方が早く免許取りそうですね

  • 質問者

    m_s********さん

    2018/11/1501:01:06

    アイドルと なると、教習通うのも大変ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/11/1316:11:36

持ってないと思いますよ。

qwo********さん

2018/11/1221:56:06

教習所に通っているという可能性の話が記載してありましたけど、どうなんでしょうか?