ここから本文です

2週間前ぐらいに大好きな彼氏に振られてしまいました 連絡をとりあえず1週間は断...

nek********さん

2018/11/1223:59:10

2週間前ぐらいに大好きな彼氏に振られてしまいました
連絡をとりあえず1週間は断とうと思い今日まで耐えてきましたが、どうしても連絡したいです。

今日でちょうど1週間ですが、もしした場合復縁の可能性は下がりますかね?

ちなみに振られた理由は好きじゃなくなったから友達になりたいです。

閲覧数:
167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aue********さん

2018/11/1422:57:14

更に嫌われたり、ストーカー扱いされたくなかったら、スマホから元カレの連絡先や全てを削除した方が良いです。

たぶん他に好きなコがいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2018/11/1513:37:41

1年くらいは放置した方が良いです
その間、新しい彼氏を探しましょう

nor********さん

2018/11/1512:04:03

一度そのような状況になったら復縁してもまた同じ状況になると思います。辛いとは思いますが、新しい出会いを探したほうがいいですよ。

rer********さん

2018/11/1503:06:33

どれくらいの期間のお付き合いでしたか?
また失礼ですが肉体関係もありましたか?
復縁の可能性を客観的に判断して欲しいのなら、もう少し情報を書いて下さい。

nek********さん

2018/11/1408:31:39

彼のどこが好きだったか…

ちゃんと考えてみようね。

自分のストレスを吸収してもらうために彼がいたとしたら…

彼も嫌になっちゃったかもしれないよね?

hon********さん

2018/11/1301:36:12

振られたわけで、諦めましょう。世の中にはいろんな人がいます。いい人なんていくらでもいます。振ってきた人を引きずるなんて後から思うと馬鹿らしいですよ。それに、復縁は一年後とかに向こうから連絡来た時でいいんじゃないでしょうか。一年も経てば他にいい人見つかります。その振ってきた人といくら大好きでも結婚まで行く可能性なんて10%より低いと思いますよ。別れたばかりで冷静にならないと思いますが、また他にいい人を見つける恋愛を楽しんでください。