ここから本文です

8kmって何分?何時間で走れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1301:47:03

8kmって何分?何時間で走れますか?

ジョギングで、です。

閲覧数:
104
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzo********さん

2018/11/1509:09:47

1kmを5分ちょいペースなので45分位ですね。
年と共に遅くなってます。
年には勝てませんな(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2018/11/1615:46:03

ジョギングならkm6分から7分です。

g00********さん

2018/11/1416:37:58

ジョギングなら1時間でゆったりと。

hfq********さん

2018/11/1323:56:50

なかなか8kmのガチンコってやらないけど、40分ちょい切るくらいかなぁ。
出勤前の早朝ジョグだと45分くらいか。キロ5分半くらいが快適ペース。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/11/1313:00:32

僕は40分弱です。

加齢と故障でスピードは出せなくなりましたが、一応陸上部(成績は褒められたものではありませんが)だったので。
今でも毎日このくらいの速度で20km走っています。

mat********さん

2018/11/1312:55:40

ジョグで走る場合は時間なんて気にしなさんな。
人それぞれなので。
早い人は40分。ゆっくりな人は1時間。