ここから本文です

世界最大の浮体式洋上風力発電、160km級の台風直撃するも安定稼働、設備稼働率は約...

ミスティさん

2018/11/1307:20:02

世界最大の浮体式洋上風力発電、160km級の台風直撃するも安定稼働、設備稼働率は約65%達成
https://pps-net.org/column/54177

なぜ洋上風力は稼働率がいい?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1315:34:23

日本での同じですが風況は陸上より洋上の方が強く安定しているそうです。さらに、洋上風力発電は陸上より大型の物が設置できます。
風況は『高い』処の方が良いのです。
それにしても稼働率65%はすごいことです。

質問した人からのコメント

2018/11/19 07:44:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2018/11/1316:06:26

理由は分かりませんが素晴らしいですね。