ここから本文です

携帯ソフトバンクが新規上場しますが、 あなたはこの株を購入しますか

携帯ソフトバンクが新規上場しますが、
あなたはこの株を購入しますか

閲覧数:
3,000
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgt********さん

2018/11/1911:06:31

携帯電話事業の将来性が乏しいので親会社が見切ったのが、今回の上場だと思っています。
だから買うのは危険です。
将来性がないものをぶらさげて上場しているソフトバンクグループでは困るでしょう。
孫さんは頭がいいから。

質問した人からのコメント

2018/11/19 14:50:26

回答ありがとうございます!

「ソフトバンク 上場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/11/1811:19:32

IPOは一切して居ないので買いません

kic********さん

2018/11/1717:55:38

tat********さん

2018/11/1717:33:28

公募割れは無いと思いますので、購入します。購入する株数を悩んでます!
最低でも1000株から3000株は買わないと、メリットないですよねー!悩んでます。
仮に公募割れしても、配当いいから大丈夫かな?

ka3********さん

2018/11/1422:10:44

ソフトバンクが上場するからと.
ソフトバンク株を買いたいからと.
そうゆう買いたい人達が持っている株売ったら.
株が下がったんですよ.
そうゆう人達は.
人気のソフトバンク株は暴騰するのに買う.
高くても買う.
高値でも買う.
もっと上がるから買う.
そのために資金を作って.
準備ばんたんで待っている.
とゆう.
恐ろしい世界です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/11/1310:58:11

いいえ、買いません。

株式投資とは、企業の成長を買う行為です。

企業の成長が期待できない、成熟期にある企業に投資するのはお金をどぶに捨てる行為です。

ソフトバンクの上場は日本郵政の上場と同じです。

成長しない企業の株を買ってはいけません。