ここから本文です

批判覚悟で投稿します。 マッチングアプリを利用して出会った年上の方に恋をして...

lol********さん

2018/11/1307:41:21

批判覚悟で投稿します。
マッチングアプリを利用して出会った年上の方に恋をしていました。
とても誠実そうで、天然で穏やかで一緒にいると自然と笑顔になれるしどんどん惹かれていきました。

2回ほどデートに行き、LINEや電話もしたことがあったのですが、
私が堪えきれず2回目のデートで告白をしちゃいました…
その時彼は「まだ付き合うとかじゃないかな」と言われ、
私はこのまま関係が終わるのも寂しくて、またよかったらご飯とか行きたいって言ったところ了承してくれました。

ただ、向こうは平日休みで私は土日休みです。
なかなか予定が合わず、なおかつ私は振られてる身なので、
まあもう会うことないんだろうなーと思って離れようと決心したら「11月遊ぼう!」と言ってくれました。
でも先に申し上げた通り、向こうは平日お休みで私は土日にお休みなので本当に予定が合わず…俺の家泊まりに来る?流石にないか、延期!と言われたので、延期にされるくらいならと思ってお泊りに行きました。

実際、お泊まり当日になって緊張したけど二人でまったりドラマ見て雑談したり、ソファで本当にただまったりお話をしていました。
お風呂を貸してくれた時に向こうが最初Tシャツとショーパンだ他ので、夏が好きで海が好きって言ってたからそのスタイルなんだと思ってたところバスタオルとスウェットが用意されていて…
あー、私のために用意してくれてたんだ!と思い自分はなんで部屋着を持ってきちゃったんだろうと軽く後悔しました…
そして1時過ぎに寝ることになって、彼のベッドで二人で寝ました。

その時、確かに向こうからぎゅーしてきたんですけど私が咄嗟に「付き合ってない人とはえっちできないからね」と伝えたら、
わかったといい、そのような行為はしませんでした。
でも、向こうからハグ?する感じで寝ました。

翌朝も彼は仕事だったので、「俺仕事で先に出ちゃうから、鍵の閉め方教えるね」と言ってきたので着替えて軽くお部屋掃除というか彼のタバコの吸い殻たちをすててLINEを送りました。

それから彼から返信がこなくなりました。
寂しくなって、思わずまた追撃ラインをしてしまい、「私の泊まり方が悪かったの?」って聞いたら「泊まり方が悪いとかはないよ!ただ付き合のもないから気を持たせるのは悪いなと思って」と帰ってきました。
え、でもじゃあ、なんで泊めたりしたの?って思ったので、じゃあなんであの時ぎゅーしたの?って聞いたら「抱き枕的な、、、」と言われました。

正直、出会い方が出会い方だし、付き合ってない異性の家に泊まるのも私は悪い自覚はあります。ただ好きだっていう気持ちはありました。
こうなることもなんとなく察知してたけど、でもあのままじゃあ身体を許してたら次につながれたの?とも思うし。。。

彼はやはり身体目的で、できないとわかったから萎えたんでしょうか…??
それとも軽いキープ状態をしていて、他の女の子とやり取りをしている状態なのでしょうか…??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/11/1309:51:39

既に付き合いはお断りもしてますし、その気もなかったのに「エッチはしない」と言われたのに気を悪くした可能性もあります。
私も彼に行為前、「今日はする気になれない」と言った事があり、「しようとも言っていないのにそういう事を言われるのは不愉快だ」と怒られた事があります笑

普段1人で寝ているベッドに2人が入れば狭くなるので、少しでもスペースを作るのに抱き枕スタイルをとるのも割と普通です。
男性にとっては女性って柔らかい対象ですし。

身体を許したら、、そもそも身体は求められなかったかもしれません。
彼としては仲の良い女友達の感覚でいたのが、まだ相手が意識していた結果、という所でしょう。

ただ、今回の人は比較的理性的であっただけ。どんなに好きでも付き合ってもいない人の家に泊まるのは危険です。
やり捨てならまだしも、避妊しない、実はかなり悪質なタイプで乱暴されるという可能性もあります。
その時被害届を出しても家に泊まった時点で合意したものと見なされ、貴女が泣きを見て終わる事もあり得ます。

次の恋愛は慎重に!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

編集あり2018/11/1322:38:47

彼はやはり身体目的で、できないとわかったから萎えたんでしょうか…??
→そうです

一般的に、付き合う前に体の関係をもつと彼女にはなれない。といいますが
そうじゃなくて付き合う前に家やホテルに誘われた時点で真剣に付き合う気などありません。

あなたが体を許していたとしても同じ結果か、セフレ止まりです。

kaz********さん

2018/11/1318:09:40

なんで泊ったのですか?男性を馬鹿にしているとしか思いません。付き合うかどうか分からない。と言われた男性の所に泊まるのはおかしい。僕は彼女との初デートで気に入られて泊まりに来いと言われて泊まりに行きました。泊まりに来いとはHしに来いと言う意味です。

for********さん

2018/11/1313:53:54

自分から別れを告げましょう。

dis********さん

2018/11/1311:11:23

そもそもサイトでまともな付き合いの出来る人はいないと思いますが?

mr_********さん

2018/11/1309:18:22

ただの友達
同性の友達を家に泊めることあると思うのですが、それと同じようなものだと思います。そもそも告白して断られてる時点で異性としてみられていないような感じがします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる