ここから本文です

福留と糸井は来年も活躍できますか?

tak********さん

2018/11/1307:56:05

福留と糸井は来年も活躍できますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/11/1307:59:11

打率2割5分以上で最低限度の活躍は出来ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2018/11/1308:03:02

福留世代で現役は彼だけなのだそうですよ。
ですので、来年は代打要員ではないでしょうか。
糸井はまだ年齢的にも大丈夫だと思います。

jjo********さん

2018/11/1308:00:46

さあ?活躍願ってるが、もう歳だからね。どれだけ出れるか、休み休みだね。若い選手に、とってかわるだけの実力つけてほしい。