ここから本文です

今の慶応大学には無試験入学者は何割いますか? AO 推薦 付属上がり

アバター

ID非公開さん

2018/11/2009:00:03

今の慶応大学には無試験入学者は何割いますか?
AO 推薦 付属上がり

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/11/2013:16:06

慶應は自分で回答出してますよw
http://www.admissions.keio.ac.jp/fac/adms_data.html

http://www.admissions.keio.ac.jp/exam/ippan.html
との差が一般入試以外です。(慶應は一般入試は補欠繰り上がり方式のため、募集定員は限りなく入学者数に近いことを前提とする。当然、数人単位での数字の善我後はありますが無視して回答します)
文学部 入学者数815 一般入試募集数580 一般入試以外の入学者数235名 29%
経済学部 入学者数1202 一般入試募集数630 一般入試以外の入学者数572名 48%
法学部 入学者数1302 一般入試募集数460 一般入試以外の入学者数842名 65%
商学部 入学者数1035 一般入試募集数600 一般入試以外の入学者数435名 42%
医学部 入学者数114 一般入試募集数68 一般入試以外の入学者数46名 40%
理工学部 入学者数969 一般入試募集数650 一般入試以外の入学者数319名 49%
総合政策学部 入学者数433 一般入試募集数275 一般入試以外の入学者数158名 36%
環境情報学部 入学者数437 一般入試募集数275 一般入試以外の入学者数162名 37%
看護医療学部 入学者数107 一般入試募集数70 一般入試以外の入学者数37名 35%
薬学部 入学者数215 一般入試募集数150 一般入試以外の入学者数65名 30%

全学部 入学者数6629 一般入試募集数3758 一般入試以外の入学者数2871名 43%

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/2011:08:38

かなり多いでしょうね。AO大学と言われていますから。