ここから本文です

何を乗せたら美味しいですか?

kas********さん

2018/11/1309:51:30

何を乗せたら美味しいですか?

明太子,磯じまん,甘辛いタレ,ご飯,たらこ,シラス,カルビー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
682
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpa********さん

2018/11/1514:52:04

バターとかして、その上にシラスと醤油を少々

質問した人からのコメント

2018/11/20 03:39:42

美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooz********さん

2018/11/1600:50:59

sp_********さん

2018/11/1523:35:02

ray********さん

2018/11/1521:29:21

ごはんですよ

oex********さん

2018/11/1521:11:35

めんたいこ!

mim********さん

2018/11/1520:38:21