ここから本文です

猫が猫じゃらしの銀紙見たいのを食べでしまった様でキャットフードと混ざって床に...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1312:42:34

猫が猫じゃらしの銀紙見たいのを食べでしまった様でキャットフードと混ざって床に吐いて居ました。どれだけの量の銀紙を食べたのか分かりませんが、まだ体内に残ってたとしたらうんちと一緒に出てきますかね? 胃や

腸に貼り付いたままなんかにならないですかね? 家族は「動物病院でレントゲン撮ってもらえ保険効かないから高いけどしょうがない」と言います。アドバイスを。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/11/1313:05:46

全部吐き出せてるかわかりませんし、一応病院で調べてもらった方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wda********さん

2018/11/1312:50:30

吐いていたのなら病院に連れて行った方がいいと思います。

hbk********さん

2018/11/1312:45:08

ご家族の方が言う通り病院に連れていくかとりあえずは電話してみたらいいと思います