ここから本文です

免許合宿って直接その教習所に予約するよりサイトでとったほうが安くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1312:54:39

免許合宿って直接その教習所に予約するよりサイトでとったほうが安くなりますか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/1314:19:25

免許合宿って直接その教習所に予約するよりサイトでとったほうが安くなりますか?

はい・早いですが

詰め込み教習になります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2018/11/1314:21:20

色々。双方を比較検討する必要がある。

一見同じでも「期間中クオカードプレゼント」等のショボい特典が有ったりするし。
実際そこまで欲しくもない特典でも、己の粗忽さ故に損をしたと思うと金額以上のダメージを喰らう。

mur********さん

2018/11/1312:59:07

ホテルでも免許でも直接予約(直接サイト)の方が安くないかい。
他社を経由すれば、何らかの手数料(口利き料)が掛かるべさ。

m00********さん

2018/11/1312:57:16

変わりません。