ここから本文です

病室にこれがあるんですけど監視カメラですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1312:56:25

病室にこれがあるんですけど監視カメラですよね?

監視カメラ,病室,センサー,機械警備,カメラ内蔵,監視目的,製品

閲覧数:
1,946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

編集あり2018/11/1312:58:47

カメラ内蔵の製品かはわかりませんが、仮にカメラが内蔵されていたとしても監視目的のものではないですね。
これ自体はおそらく機械警備のセンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/11/1312:59:17

ドーム型のカメラですね
よくみるとレンズが見えるかハズです