ここから本文です

パチンコパチスロ依存症の人に一言いったげて

lxd********さん

2018/11/1314:36:43

パチンコパチスロ依存症の人に一言いったげて

補足あなたは依存症ですか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga2********さん

2018/11/1319:01:59

金をどぶに捨ててるよ☝

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxa********さん

2018/11/1322:53:38

10万円稼ぐとその後100万円払わされるシステム

パチンコとはそういうものなんだと

依存症になる寸前にそう気付けたオレはホントにラッキーだったと思うよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2018/11/1315:29:35

まったく いつまで バカやってんだよ!

いい加減 気づけよ!!

おれ・・・・・・

fis********さん

編集あり2018/11/1315:40:15

YONAKIN…
お前もか?

kjm********さん

2018/11/1314:43:35

パチンコ業界を支えていただいてありがとうございます。
パチンコ・パチスロが今でも存続しているのは、間違いなくあなた達のお陰です。