ここから本文です

不労所得で生活できるのですが社会との接点がありません。

ヒロキさん

2018/11/1317:40:59

不労所得で生活できるのですが社会との接点がありません。

積極的に忙しくする気はないのですが自由が利く範囲で社会貢献と僕自身が社会とのつながりを感じられるような良さそうな慈善活動があれば教えてください。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

payuricaさん

2018/11/1317:42:25

地域安全協会にある、地域安全推進員や少年補導などに参加してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2018/11/1813:53:34

無いと思います。しなくて良い。不労所得で生活できるなら御の字です。おめでとう。不労所得と入力したら、最初は浮浪所得と出た。スマホの馬鹿さに呆れます。