ここから本文です

無職で寝てばかり寝たきり、失業給付金に甘えてると、ヤバイ?(>_<)あるうちに働い...

sin********さん

2018/11/1320:10:09

無職で寝てばかり寝たきり、失業給付金に甘えてると、ヤバイ?(>_<)あるうちに働いたほうが助かる?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/1400:44:46

失業の給付など期間もたかだか知れていますし、額も多くないですから、それに甘んじている期間が長いと無駄な時間になってしまいます。

失業保険はセーフティネットだと思って、もらえる間に有効な活動をしましょう。
無くなってからでは心に余裕が出来ないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2018/11/1715:17:03

毎日毎日の耳鳴りお見舞い申し上げます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/11/1610:14:57

・・・・・・。働いていたのですか? ズーッと知恵袋で質問されていて?

とにかく、真面目に働いた方が賢明かと思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2018/11/1512:53:27

お前はホームレスがオススメです。
理解しましたか?