ここから本文です

瞬間美白クリームを探しています。塗った瞬間白くなるのはもちろん、塗り続けると...

kfx********さん

2018/11/1320:25:10

瞬間美白クリームを探しています。塗った瞬間白くなるのはもちろん、塗り続けると効果があるもので、ドラッグストアで買えるものを教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/1822:21:07

自称、美白オタクです。元々学生自体はバリバリ日焼けしていましたが、韓国コスメに目覚めてからかなり色白になりました。
ドラッグストアでオススメできるものは、50の恵みの美白クリームがあります。オールインワンなので、お手入れもかなり楽です。

私は基本韓国コスメを中心に愛用しているので、ネットで購入できるものはいかがてしょうか。

最近人気な韓国コスメのウユクリームは、瞬間色白タイプのものです。(色白になるものではありません)
エリシャコイというブランドでも、美白クリームがありオススメです。
美白クリームには基本メラニン色素を抑制する成分が入っていますので、こういったものを選ぶと良いです。また最近では日焼け止めのサプリもありますが、こちらも成分はメラニン色素を抑制するものが入っています。

お肌に気を使い始めて気づきましたが、美白になるには洗顔と保湿が非常に重要なので、毎日心がけていけば肌質は変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gb_********さん

2018/11/1320:29:48

塗る続けて白くなるものはありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる