ここから本文です

初デートは、どんな感じにしたらいいかな??

アバター

ID非公開さん

2018/11/1321:02:28

初デートは、どんな感じにしたらいいかな??

自分は、40才で彼女できたのは初めてです
女の子は、30歳です。

どんなコース考えたらいいのかな

閲覧数:
505
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/11/1509:55:30

カフェなんかで2〜3時間おしゃべりがいいと思います。
初めてのデートで一日がかりであちこち行ったりすると、
お互い緊張しているので楽しかったけど疲れた…という感想になってしまいます。
なので、まずは短時間会ってみてお互いを知ることが大事だと思います。

それに彼女ということなので大丈夫だろうとは思いますが、
まだよく知らない人の車に乗ることに不安を感じる人もいると思うので、
初めてのデートは彼女の家寄りの店であえて現地集合がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1512:14:55

    ありがとうございます。
    参考にします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/11/1509:25:55

ドライブ

食事

カラオケ

花をプレゼント

手を振ってもう一度告白

クリスマスの予定も

usa********さん

2018/11/1410:34:30

個人的には、慣れてなくて会話が弾まないようなら、プラネタリウムとか美術館がいいです。
プラネタリウムは、幻想的でしたし解説もよかったからか、意外と楽しかったです。
でも、まずは、彼女さんの好みを聞くことじゃないでしょうか。
興味のないところだと、デート自体つまらなく感じてしまいますから。
ドライブは、細かいところ見られてますよ。
車だけピカピカにしても、シートが汚く、おっさん臭とそれをごまかす芳香剤が交じり合って耐えられず、車降りられるってこともありますぜ(笑)
無理せず自然体で頑張ってください。

act********さん

2018/11/1322:09:05

飯食うて、ちょっと飲みに行って、あとカラオケでも行って、あとは、そんときの雰囲気でラブホ

you********さん

2018/11/1322:02:38

おめでとうございます。
すごく羨ましいです。
彼女と言うことは告白済みで付き合われているんですよね?
私も30代で好きな男性が40代ですね。
わたしが彼とデートならドライブしながら色々話をしたいですね。
後、手が繋ぎたいです!
なかなか恥ずかしくて出来ないと思いますが、頑張ってください!

nic********さん

2018/11/1321:35:57

おめでとう!

やったね!

よっ!中年の星!

初デートは食事してブラブラして彼女を送って帰る。
他の人も書いてましたが、初めての時はあまり長い時間じゃない方がいい。

あ、それと必ず『好き』と言葉でちゃんと伝えてくださいね。
言い慣れないとなかなか口にするのが恥ずかしいかもしれませんが、必ず愛の言葉をきちんと相手に伝える。
絶対に必要な大事なことです。

じゃ、がんばってね!