ここから本文です

ちょっと気になって質問します

xgq********さん

2018/11/1321:07:26

ちょっと気になって質問します

抜け毛でなやんでて前髪がとくになので
今日お風呂あがり前髪付近の頭皮みたらすこしピンクいろになってました
これってどういうことですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2017:00:41

今日大きい病院でみれもらいました
ピンク色でした
でも前髪と前頭部がすごいぬけね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2018/11/2016:50:26

全体的にあかくなっていますか?