ここから本文です

いま、好きな先生に押してダメなら引いてみろ作戦してます。今日その先生がいる真...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1322:39:34

いま、好きな先生に押してダメなら引いてみろ作戦してます。今日その先生がいる真後ろで他の先生に甘えた声で話してしまいました。私の好きな先生からはどう思われますか?

先生とは9歳差です。先生は私が好きなのは知っています

補足甘え声で話してしまった先生はその先生と同い年です

閲覧数:
611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/1415:24:57

先生という職業は体裁も良く将来性もありモテるので、プライベートの出会いで十分充実していると思います。

ですのでいち学生にどんな行動を起こされようと動揺したり心が揺れることはまずありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/11/1622:29:58

何とも思ってないと思います。

swe********さん

2018/11/1411:21:29

もう脈無いから辞めたら?w

mah********さん

2018/11/1322:59:52

・誰にでもぶりっ娘をするのか……特に俺(僕?私?)だけを好きなわけでもないんだな……

って思われて冷たくされるか

・わざとやっているんだろうなー

ってばれて呆れられるか
どちらかだと思います……。
先生の方が人生経験豊富ですし……。まあ前者が

・そう思うと寂しい……というのは俺は○○のことが……

と上手く作戦成功したり後者が

・ばればれで、かわいいなあ

に繋がる可能性もありますが……

str********さん

2018/11/1322:54:51

私が先生の立場だったら、年上の大人が好きなのかなって思います。