ここから本文です

チケットを譲ってもらった方の銀行口座にお金を振込みたいのですが、やり方が分か...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1323:48:22

チケットを譲ってもらった方の銀行口座にお金を振込みたいのですが、やり方が分かりません。

相手の方からは口座番号を教えて貰ってるのですが、どこで何をして振り込めばいいのですか?
コンビニでは出来ますか?カードとかは必要ですか?
初めてのことなのでよくわかりません。

補足調べたらコンビニではキャッシュカードが必要だと見たのですが、銀行ではなしでもできますか?相手の口座番号と現金だけで振込完了できないでしょか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/11/1406:29:32

身近な銀行店舗のATMで「現金振込」をしてください。
その方法なら、その銀行に口座がなくても振込可能です。
ただし、限度額があり、10万円上限などになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/11/1400:32:30

>銀行ではなしでもできますか?

銀行の営業時間内に窓口にて受け付けています
銀行店舗内にある振込用紙に相手の方の銀行名・支店名・口座番号・金額を書き現金と一緒に提出してください
なお振込みには数百円ほど手数料がかかります