ここから本文です

アンテナの修理を考えています。先日の嵐によってテレビの移りが悪くなったのでア...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1323:58:56

アンテナの修理を考えています。先日の嵐によってテレビの移りが悪くなったのでアンテナに原因があると考えてます。埼玉県近郊で修理代行を行っているおすすめの会社を教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2018/11/1713:17:19

「地デジ屋ドットコム」が問い合わせから修理が早いのでご紹介致します。同じようにアンテナに不具合があったのですが、午前中に問い合わせしたら午後には修理に来てくださりました。翌日からの予定も詰まっていたのでとても助かりました。
URLを共有しておきますね!
http://chideji-ya.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/11/1407:21:27

アンテナの修理は技術力のある地域の電気屋さんにお願いするのが良いですね。ネットで宣伝しているアンテナ業者や家電量販店は基本的に下請け業者へ丸投げが多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/1400:09:56

お近くの電気屋さんにお願いする。