ここから本文です

可愛い女の子は色んな男に告白されまくるんですか?

you********さん

2018/11/1402:34:53

可愛い女の子は色んな男に告白されまくるんですか?

閲覧数:
288
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/11/1420:17:53

接しやすくて、いつもにこにこしている子ならそうだと思います

質問した人からのコメント

2018/11/15 23:59:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/11/1523:46:07

短大の場合はびっくりする様な美人が残ってます。しかも以前より偏差値の高くなった女子大ほど美人が多いと思います。調べて見てください。すぐに何処と何処の事か分かります。

gir********さん

2018/11/1506:14:42

同じレベルの「可愛い女の子」であっても人によっていろいろです。
同じレベルのイケメン男子であっても、女の子たちが近づきやすい人もいれば、近づきにくい人だっているでしょう。
同じ悪いことをしても怒られやすい人とそうでない人、同じような知識レベルの持主でも人からよく相談を受ける人とそうでない人がいるのと同様のことです。
つまり「可愛い」という長所は「告白されまくる」ことの必要条件であっても十分条件ではない、という結論になります。

aru********さん

2018/11/1420:39:25

可愛い子はめちゃくちゃモテるし彼氏も作り放題です。

pur********さん

2018/11/1420:28:54

可愛くても高嶺の花タイプだと意外と告白されません。

ちょっと可愛くて誰にでもニコニコしてる愛想の良い、俺でもいけそうな子が告られまくると思います

yaf********さん

2018/11/1413:52:25

告られまくるよ
ぶさめんに告白の権利なし
ぶさめんに恋愛の権限なし
ぶさめんに女を愛することはできない