ここから本文です

以下のアニメは2018年秋アニメで私が1~2話で視聴をやめたアニメです。 この中で...

T.Yさん

2018/11/1403:13:23

以下のアニメは2018年秋アニメで私が1~2話で視聴をやめたアニメです。
この中で面白くなったから見た方が良いという作品があったら教えてください。

RELEASE THE SPYCE
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
ガイコツ書店員 本田さん
ひもてはうす
狐狸之声
おとなの防具屋さん
軒轅剣 蒼き曜
爆釣バーハンター
人外さんの嫁
CONCEPTION
トロールズ: シング・ダンス・ハグ!
ほら、耳がみえてるよ!
ソラとウミのアイダ
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
叛逆性ミリオンアーサー
メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女
でびどる!
BAKUMATSU ~恋愛幕末カレシ 外伝
ラディアン

閲覧数:
460
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgh********さん

2018/11/1403:16:32

大体の作品は全部見てますが、個人的にはどれもイマイチです。

質問した人からのコメント

2018/11/14 14:59:18

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1411:32:54

私は「ひもてはうす」「でびどる」は面白いと思って観てるんだけど2話まで観て合わなかったなら仕方ない。

kom********さん

2018/11/1410:27:28

どれも面白くなってないですよ。

面白くなる予感すらしない。

oba********さん

2018/11/1408:26:58

一度つまんないと思ったんだからそこから面白くなるわけがない。違うアニメを探した方が賢明

2018/11/1408:04:48

無い。1話2話で合わないならそのまま切った方がいい奴ばかり。
RELEASE THE SPYCEは終盤面白くなる可能性もわずかに感じるが…ゆゆゆも前半はつまらなかったからね。

rhz********さん

2018/11/1407:39:21

幾つか視聴しているのはあるけれど他人にお勧めする程、劇的に面白くなったという部類はさすがにないかもしれません。(個人的にはそこそこに面白いと思うのはあるのですけどね)