ここから本文です

大阪のzeep なんば でライブがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1403:24:52

大阪のzeep なんば でライブがあります。

高速バスで高松まで帰りたいのですが、
時間が22時までしかありません。

金銭面的にも泊まることは出来ないので
大阪から

夜行バス→電車(乗り換え)→高松
のように、何かいいルートはないでしょうか?

時間的に厳しいでしょうか?

大阪から高松への夜行バスはないですよね。。。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/11/1403:28:26

近くのネットカフェで一泊が無難じゃないですか?その後、決めるのは自己責任でお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

編集あり2018/11/1404:11:30

神戸の三宮まで移動して、ジャンボフェリーで高松まで移動。

Zeppなんばからなら23時少し前に出発して、最寄りの大国町駅から地下鉄四つ橋線で西梅田駅に移動、西梅田駅からJR大阪駅まで歩いて、JRで三ノ宮駅へ。
三宮から24時30分発のジャンボフェリー連絡バスに乗って、1時発のフェリーで5時過ぎに高松につくはずです。

大概のライブなら22時には終わると思うので、このルートで翌朝高松に着きます。

フットバスとジャンボフェリーはセット割引があるのと、フットバスはZeppなんばから徒歩圏内(徒歩10分少々)の南海なんば高速バスターミナルに乗り入れます。

フェリーとバスのセット切符
http://www.footbus.co.jp/businfo/campaign_02.html

詳細はフットバスとジャンボフェリーのサイトを確認下さい。

または岡山まで最終バス(最寄りの南海なんば高速バスターミナル23時5分発)で岡山からマリンライナーという手も無くは無いですが、午前2時過ぎに岡山駅前に着き、マリンライナーの始発まで時間潰しが必要です。