ここから本文です

中2女子です。 私には好きな人がいます。 その彼は去年の冬私の事が好きらしいと...

kar********さん

2018/11/1406:15:22

中2女子です。
私には好きな人がいます。
その彼は去年の冬私の事が好きらしいとクラスでからかわれていて、
私もその場にいたのですが、本人は照れたのか怒ったのかその場を去ってしまいました。

(あとで戻ってきましたが)
その時、あの場で否定しなかった彼の優しさに惹かれ(聞こえなかっただけかもしれないけど)、
好きになってしまいました。

その後ライン追加してちょくちょく喋っていたのですが、
ある事がキッカケで向こうが告白されたと勘違いしてしまい私が好きな人に告白したという
噂が流れかけてしまいました。m(..)m
驚いて情報源がその好きな人と言うことだったので
「嫌だったらごめんねできたら誤解といて欲しいです」
と手紙を送りました。

よくよく考えたら私が向こうを嫌いに思ってるみたいに思われてるのではないかと思い、
さらに誤解を解くため&気持ちを伝えるために告白することにしました。(唐突)
その前に1つ聞きたいことがあったので質問します。
①一応脈アリor普通(分からん)or脈ナシ
②デートでの告白なしorあり(なしの場合オススメ法を)

です。長文ですいません。
ご回答お待ちしてますm(..)m

補足その他アドバイスなどくれると嬉しいです。
もしかしたらベスアン決められないかもしれませんが…( . . )

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk1********さん

2018/11/1407:05:03

好きな人には面と向かって、告白してみてはいかがでしょうか?
噂で『好きだ』『嫌いだ』みたいなことを学校で誰か生徒に言いふらされていて、その噂の敵の相手が好きならば、付き合ってしまう方が、噂されなくなり、ハッピーです。
好きな人には正直に、好きな気持ちを告白しましょう❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oum********さん

2018/11/1412:34:14

デートで告白すればどう!!