ここから本文です

なぜ万引きをするとスカッとするのですか?

ydn********さん

2018/11/1406:18:23

なぜ万引きをするとスカッとするのですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/11/1406:39:01

人の物を盗んだ。人の物を盗むのは、迷惑がかかるし、とても悪いことだ。という自覚がないからでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ife********さん

2018/11/1421:17:38

逆に
輩さんの自転車盗まれたら
どう思われますか、
ムカッとされないですか、
盗んだ自転車だからって事ですか