ここから本文です

加湿器探してます。タンクの水が無くなった時などに、音(警告音等)が鳴らない洋室1...

roc********さん

2018/11/1406:52:12

加湿器探してます。タンクの水が無くなった時などに、音(警告音等)が鳴らない洋室17畳以上対応の加湿器を探しています。

夜中に水が無くなって警告音で起こされる事の無いような加湿器を探しているのですがなかなか見当たりませんというか、そういう表記がないので、困っています。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/11/1417:13:48

シャープの加湿器を使っていますが、音は鳴らないですよ。
加湿器単体って比較的高額なので加湿空気清浄機はいかがですか?

http://kakaku.com/item/J0000021716/spec/?lid=spec_anchorlink_detail...

質問した人からのコメント

2018/11/15 19:29:41

参考にさせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/11/1412:21:30

タンク大き目の以下の
ダイニチの気化式か気化ハイブリッド式がいいです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000409511_...
うちのダイニチはもっと小さい部屋用ですが
警告音はなりません。
あと気化式は別に全然うるさくなく、とても静かです、

daj********さん

2018/11/1407:56:57

就寝前に満タンに

ooy********さん

2018/11/1407:41:40

ほとんどの加湿器は警告音など出ない。

夜中に使うのなら、まず超音波式ならほとんど無音。

そして給水量が多く(個人的には3L以上がいいと思う)、
一晩中稼動できるもの。

但し17畳対応ともなると気化式になってしまうが、
気化式は騒音が酷くて、眠れなくなってしまうだろう。

そこで、超音波式の加湿器を数個置くようにしたらいいと思う。


私のは超音波式で、1時間400ml使い6L上から給水でき、連続で15時間
は稼動する。