ここから本文です

一人暮らし辛いですか

euh********さん

2018/11/1408:41:45

一人暮らし辛いですか

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/11/1409:34:25

辛いわけないでしょう。好き放題女連れ込んでセックスし放題できるんだから最高ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/1408:46:56

さみしいこともありますが、

なにものにも代えがたい自由がありますね。

まあ、自己管理能力も必要ですが。

私は好きな時間でしたね、一人暮らしの8年間は。

ass********さん

2018/11/1408:46:36

全部自分でしないといけないので面倒ですが、慣れちゃうと気楽過ぎて抜け出せなくなります。

辛いとか寂しいとか言うレベルで悩んでるなら止めといた方が良いかもね。

yak********さん

2018/11/1408:43:31

辛いより
寂しい