ここから本文です

乃木坂46 欅坂46/漢字欅 けやき坂46/ひらがな欅 ケヤキ坂46/カタカナ欅 吉本坂46/...

乃木坂46
欅坂46/漢字欅
けやき坂46/ひらがな欅
ケヤキ坂46/カタカナ欅
吉本坂46/芸人欅
どれが好きですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdc********さん

2018/11/1420:56:13

もちろん亜門さんのカタカナでしょw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uw4********さん

2018/11/1513:04:56

カタカナですね。
虹彦さん単推しです