ここから本文です

Paypalで送金されたら自分に表示される金額は日本円ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2110:00:03

Paypalで送金されたら自分に表示される金額は日本円ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b33********さん

2018/11/2513:20:37

基本的には日本円です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/11/2110:22:13

場所に限らず、日本円で請求すれば日本円の口座、米ドルで請求すれば(以下同文)