ここから本文です

Windowsムーヴィーメーカーだけど「名前を付けて保存」が有るのに「プロジェクトの...

opq********さん

2018/11/2110:00:03

Windowsムーヴィーメーカーだけど「名前を付けて保存」が有るのに「プロジェクトの保存」って何?「プロジェクトの保存」を押しても何にも起こらないよね?そもそもどのプロジェクトに保存される?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2018/11/2200:30:00

既存/保存済みプロジェクトを開いて編集し上書き保存する場合は「プロジェクトの保存」で行います。新規プロジェクトで保存されていない場合は「プロジェクトの保存」も「名前を付けてプロジェクトを保存」も同じになります。それだけの違いです。逆に言えば、上書きしたくないなら「名前を付けてプロジェクトを保存」で別名で保存するか、保存先フォルダを変えるかする必要があります。

保存先はユーザーの任意です。一定の決まった場所ということはありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/11/2121:53:19

所謂「上書き保存」ですね。
ムービーの保存(出力)とは異なることを言いたいのでしょうが、説明不足でかえって混乱を招く表現に思えます。

プロジェクトというのは編集データをさします。
プロジェクトを保存しておくと後から編集の続きができます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる