ここから本文です

恋愛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1410:18:29

恋愛についてです。

僕は今高校三年で予備校に通っています。女性の方も高校三年生です。
本来なら勉強に集中しないといけないはずなのですが、その女性の方が気になって集中できません。
今まで、数人の方とお付き合いさせて頂きましたが、この女性は何か私のなかで衝撃が走るような感情が湧きました。所謂一目惚れなのか笑
僕は男子校で、彼女は共学なので
共通する友人もいません。
予備校では入館時に携帯を預けるので、館内で連絡先を交換することはできません。
なので外で待つことになります。
そこで質問なのですが、
すごくタイプな彼女は友達と話しているとこを見たことがないです。そのくらい真剣に勉強している彼女を邪魔したら悪いという気持ちが強く、行動に踏み切れません。
自分で言うのも何ですが、私は20人くらいの方から告白されたので、顔はそこそこあると思います笑
けれど彼女は「line交換してください」と言ったら断ってきそうな雰囲気がします。
女性はline聞かれたらどう思いますか?
あと考えたのですが、帰りに彼女に
➀「受験終わってからでいいので、line交換してください」
➁lineのqrコードを印刷して館内で「line受験終わってからで良いので、と言って渡す」
どっちがいいですか?

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2018/11/1513:10:56

受け取る側にしてみれば①②どちらでもあまり違いは有りません。あなたの気がすむ方にすればよく、さっさと渡すべきです。彼女の答えがどんなものであっても、それであなたがすっきりして、受験に専念できることを心よりお祈り申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2018/11/1416:54:44

予備校生なら大学に合格してからにしたいですね。

kot********さん

2018/11/1412:36:42

②はガチすぎて引く

myu********さん

2018/11/1412:33:30

一般的な答えになってしまいますが。
好きな人、タイプの人なら、LINE交換して下さい、と言われたら嬉しいです。
逆に、嫌いな人、生理的に受け付けない人なら、勘弁してよ…と思います。
方法は、私なら②にします。
連絡してもいいと思われているならば、受験終わるまで紙も大切に保管しておいてくれるでしょう。
手間がかからないのですし、彼女に選択肢が出来るので②がいいなと思いました。