ここから本文です

二度寝癖を治す方法ははりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1410:56:00

二度寝癖を治す方法ははりますか?

8:00にアラームをセットして、8:00になったらアラームを止めるのですが、止めた後、また寝てしまいます。これがずっと続いているので、治す方法はありませんかね??

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_j********さん

2018/11/1411:06:50

目覚ましを近くに置かない。立ち上がらないと止められない位の位置にする。目覚ましを二個時間差でならす。等の工夫をしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/11/1411:07:55

8時から5分おきにでも1時間くらいアラームをセットしたらどうですか?

止めてもそのまや5分後にはアラームが鳴る、起きる迄その繰り返しにすれば良いと思いますけど。