ここから本文です

エアハンのダクトに付いているこれは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1412:50:41

エアハンのダクトに付いているこれは何ですか?

THED(RA)って書いてます

THED,ダクト,エアハン,RA,リターンエアー,コネクタ,空調用語

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/11/1820:40:32

リターンエアー(還り)の、温度や湿度を検知する部分。
ダクト用の空調用語として、「OA、EA、RA、SA」とある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwv********さん

2018/11/1819:18:44

エアーの切り替えかエアコンをつけた時に開くコネクタだと思います