ここから本文です

旦那とセックスをしていたら、精子から血が混ざって出てきました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1412:55:40

旦那とセックスをしていたら、精子から血が混ざって出てきました。

その後旦那は泌尿器科に行き薬を2週間分処方され
薬を飲みきらないとセックスは出来ませんと言われたそうです。
原因は不明ですが、個人で調べたら前立腺が悪いんじゃないかなと思ってきて心配です。
泌尿器科だけじゃなく別の病院で見てもらったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/11/1414:02:53

精子ではなく精液ですね。(#^^#)
精液に血が混じるのは血精液症です。
血精液症は
精液中に血液が混じることをいいます。
病気というよりは症状のひとつであり
原因と考えられる病気には
炎症・感染・奇形・腫瘍などがあります。
sexや自慰で傷つけたりも原因です。
主に30〜40歳代の男性に多いといわれています。
泌尿器科が一番の専門医です。
https://www.urol.or.jp/public/symptom/17.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 18:49:20

丁寧で分かりやすかったです。

「精子 血」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2018/11/1413:28:55

普通前立腺は泌尿器科です。
まずは今の病院で診てもらって、別の病院に行くなら必ず紹介状を書いて貰いましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cvz********さん

2018/11/1412:58:27

病気も考えられますが、セックスのしすぎやオナニーのしすぎで毛細血管にキズが付き少し血がまざることもあります。やはり少し様子を見てみましょう。