ここから本文です

先日購入した白のチェスト(桐タンス)を

oka********さん

2018/11/1415:20:14

先日購入した白のチェスト(桐タンス)を

何度拭いても塗料が服についてしまいます、、。
こんなことあるんでしょうか、、、。
引き出しも金具とかついてるわけではなく、
スムーズじゃないですし、
木屑すら出てきます。
匂いも若干つきます。

某カタログ商品で、
実際見たわけでもないし、口コミがあるんけでも
ないので仕方ないのですかね。

こういうのは返品とかできるでしょうか。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2018/11/1415:21:45

使用に支障があるという事で返品か交換が可能では?
販売店または製造元に問い合わせてみたらどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/11/2113:02:06

私ならダメ元で相談して見ます。

もしも対応が悪ければ、消費生活相談センターに
電話してみますね。

もし、悪質と言うか、相談がたくさん来ているような
業者なら、教えて貰えますよ。

また、間に入ってくれることもあります。