ここから本文です

12月にタイの バンコクのホテル~ホアヒンホテル往復 に2泊3日で、大人3名でタクシ...

mkm********さん

2018/11/1415:57:54

12月にタイの バンコクのホテル~ホアヒンホテル往復 に2泊3日で、大人3名でタクシーをチャーターしたいのですが、事前に予約出来る代理店等を探しています。

一通りネットで探してみましたが、値段もバラツキがあります。1番は安全運転であることと、クルマが良質であることです(7人乗りなど)費用は片道4000バーツ以内に抑えたいです。

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnf********さん

2018/11/1506:33:01

バスが コスパが良いと思います
スワンナプーム空港から ホアヒン行きのバスがあります

ホテル→スワンナプーム空港まで
タクシーで行き
スワンナプーム空港→ホアヒン
バスが おススメです

ホアヒン行きのバスは 全席指定で
事前予約が必須です
早めに予約しないと満席になるので
乗れません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/11/1618:57:26

シンタケツアー
会社ウェブサイトはしょぼく更新していませんが(ネットでマーケティングをしなくてもやっていける会社という意味で)、バンコクでは老舗の日本の政府機関も利用している会社です。当方も利用しています。
http://shintake.10th-ban.com/

ここで相談してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/11/1421:27:00

現地の日系レンタカー会社に相談するといいと思います。

いずれも標準プランは、空港送迎やバンコク発バンコク着のフリープランなどですが、バンコク~ホアヒンを2往復するのと同じですので、相談すれば帰りの送迎もできると思います。

お勧めは、アップルとakirowレンタカーです。

http://applerentacar-bkk.com/private/

http://www.akirowcarrent.com/

いずれもホアヒンまで4000バーツ程度のプランがあります。

安全運転については、会社に関係なく個人差がありますので、問い合わせ時にリクエストするしかありません。

車についてもリクエストするしかありませんが、日系の会社はそれほどひどい車を出すことはまずありません。

khu********さん

2018/11/1416:45:50

日系の旅行代理店に相談されてはどうですか?
http://www.sakura-bkk.com/taxi/reserve.html
http://www.annaithai.com/

>安全運転であること
代理店ではなく、運転手によります。

>クルマが良質であることです(7人乗りなど)
外見が綺麗でも、内部(シート・エンジン・エアコン 等々)がボロボロという事も有ります。
外見はパッとしなくとも、内部(シート・エンジン・エアコン 等々)は優秀という場合も有ります。

>費用は片道4000バーツ以内に抑えたいです。
安く抑えたいのであれば、現地の日系で無いタイの旅行社に依頼する事ですね。
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g293916-d7084798-r453711...

質問者さんは片道でしょうが、タクシーはバンコク⇒フアヒン⇒バンコク と往復する事になりますから、どうしても高くつきますよ。

バスがお勧めですけれどね。
https://akiis.me/%E3%83%9B%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%B3%E8%A1%8C%E3%8...