ここから本文です

こんばんは、僕には好きな人がいます。その人に6ヶ月前に告白したのですが振られま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1416:05:14

こんばんは、僕には好きな人がいます。その人に6ヶ月前に告白したのですが振られました。先生にチクられて距離を離されましたが席が2ヶ月間近くになりましたがその人に告白しても良いのでしょうか?回答はjkもしくは

中学生の回答を限定させていただきます。かな

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_h********さん

2018/11/1417:47:31

まず、振られた時点で先生にチクる…というのは貴方のことを嫌っているのだと思います…。私も距離程では無いですが、嫌いな異性が隣になった場合机は離しています。もちろん嫌だからです。多分貴方の想い人もそのような心理だと思います。
あと席が近くなった=告白してもいいという考えがよく分かりません。それは偶然ですよ。
これ以上嫌われたくないのなら、言い方悪いかもしれませんが大人しくしといた方がいいかと。長文失礼しました。
中二女子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/1423:10:40

なんでそういう発想に至ったんですか?

女の子が先生に頼んで席を変えてもらう=よっぽど嫌な人が隣

ということです。

それに、席の近さと告白の有無は直結しません。決して天変地異が起きてもその女の子が貴方が好きだから席が近くなったというのはあり得ません。

告白する前にその都合のいい考え方を直したらどうでしょうか。

ちなみに、私のクラスにも同じような男子がいて告白しましたが振られその女の子からはかなり嫌われました。

中3女子

chi********さん

2018/11/1418:08:35

僕ちゃんは
鋼のメンタルを持っていて凄いですね!嫌われてるのもわからないのかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2018/11/1418:04:45

なんでまたそうなるの?

君はその子のストーカーなの?

明らかに嫌がってるじゃん!先生にまでチクられて、離されるって、よっぽど君が大嫌いだし、気持ち悪い人なんだよ。それがなんで分からないの?

バカなの?

で、また告白して近づいてきたら間違いなくストーカーだね。
今度は大変なことになるかもね。君の想像するよりも。

大嫌いでキモイ人がまた近づいてくるんだからね。

もう少し自分だけの気持ちだけじゃなくて、その子の気持ちも考えたら?
自己中ストーカーに誰が恋するかって。

ちなみに高校生です。

chi********さん

2018/11/1417:31:28

なぜ振られたか考えて 振られた理由を直して ついでに容姿も磨いて 再挑戦してください。席が近くなったのは 運命ではなく 偶然です。貴方の好きな人は 先生に言って 席を離されたのなら あなたの好きな人は 貴方のことが 好きじゃない可能性が非常に高いです。今 また告白しても 振られるだけでしょう

emm********さん

2018/11/1417:30:33

チクられた、というのは嫌われているということなのでは?

振られたのであれば告白はしないでいいです。
もし、進展があって仲良くなって相手の女の子が貴方のことを好きになったら告白してくると思います。

これ以上嫌われないために好きになってもらえる努力をしましょう!

中3女子

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる